WordPress専用高速サーバーGMO WP Cloud様 [チャンピオンスポンサー様のご紹介] #wpdfes

gmowpcloud

GMO WP Cloudの特長

高速化、セキュリティ対策、アップデート、面倒なことは全ておまかせ!
GMO WP Cloudは、WordPressに最適化されたWordPress専用高速サーバーです。
コーディングのスキルがなくても、パワフルなWebサイトを簡単に構築し気軽に世界に向けて発信できるWordPress。GMO WP CloudはWordPressを使ったWebサイトの作成、コンテンツの更新に集中できる安全で快適な最高の舞台をご用意しています。

GMO WP Cloudでは、契約と同時にWordPressが自動作成されます。
作成されたWordPress環境は、超高速フラッシュストレージFusion-io ioDriveや、Webサーバー(Nginx)でのGMO WP Cloud独自キャッシュなどの何もせずに、サイト表示高速化のチューニングが施されているので、追加でいろいろなプラグインを入れる必要はありません。

また、ボタンひとつでSTGサイトの作成・同期ができるので、実際にサイトを更新する前に確認してから更新することができるので、安心してサイト運用することができます。

突発的にアクセスが増加した際にも、オートスケール機能でアクセス数に応じて、自動でサーバーリソースをコントロールするので、サイトが落ちることもありません。

無料で10日のトライアルが出来ますので、ぜひお試しください。
https://www.wpcloud.jp

スポンサーセッション予告

去年の10月30日にサービスインした「GMO WP Cloud」。
企画からリリースまで半年ほど、その短い期間で色々な新しい技術に挑戦をしています。
今回のセッションでは、その時の開発秘話などや、エンジニアから見たプロジェクを進めていく上での苦労話をお伝えしたいと思います。