ウェブサイト制作デジパ様[プラチナスポンサー様のご紹介] #wpdfes

digiper_logo

デジパ株式会社は「インターネットを通して世界にハッピーをまきちらかす」というビジョンのもと、ウェブサイト制作のプロフェッショナルとして、当たり前のことを当たり前に実行できる基本能力の高さを土台に個性的な社員のアイデアや経験、知識などのパーソナルスキルをプラスしながらクライントのパートナーとして共に歩み続けるウェブサイト制作会社です。

ウェブサイト制作のスペシャリストを募集しています!

3ffd5c44

私たちの使命はインターネットの面白さや限りない可能性を、お客様の幸せに役立てること。

今後、より魅力的なサービスを提供していくために、デジパでは新しいメンバーを募集しています。

 
books_image
クリエイター向け雑誌への寄稿や書籍の執筆経験を持つメンバーも多数。 最近では『スマートフォンサイトUI/UXデザイン実践テクニック』等。

「とことん自分らしく生きる」

デジパには社員と、デジパ専属でお仕事をするフリーのクリエイター”パートナー”、2つの形態があります。
パートナーは出社義務のないスーパーフレックス制度。個人の裁量において、自由にワークスタイルを選択することができます。
例えば、住環境プロデュースの未来住まい方会議「YADOKARI」を創業したWebコンサルタント。
葉山で雑貨屋「すこし高台ショップ」を兼業で開業したWebディレクター。
さらにはニュージーランドへ移住したWebデザイナーも。
仕事だけでなくバランスよく人生を楽しむことを応援しています。

 

「雇われない生き方」2年でスペシャリストが誕生する文化

safe_image

一方社員は、毎週のクレド研修や勉強会などを通してスペシャリストを目指しています。
デジパはフラットな組織。全スタッフが同等に物事に取り組み、意見交換をしながら互いに切磋琢磨していけるデジパファミリーとしての関係を大事にしています。
実力をつけ、パートナー契約を結んでフリーのクリエイターとして独立した社員も多数。デジパではこれまでに14名が独立していきました。
デジパで経験を積み、クリエイターとして、社会人として成長することで自立したキャリアを手に入れたいと考える方に、そのチャンスがデジパにはあります。

時間や空間に縛られない人生を

メンバーの夢の実現を応援すること。
そしてメンバーが夢に近づくことにより、人として成長し、仕事のクオリティがあがる。
私たちはそう考えています。

個人の生き方やワークスタイルは今後ますます多様化していくでしょう。働く時間や場所に縛られず、個人のライフスタイルに合わせた働き方ができ、各自のクリエイティビティを最大限に発揮できる環境を目指しています。
ぜひ共により良いデジパを作り上げていきましょう。